ご注文方法
ご注文の際は以下の説明をよくお読みのうえ、メールまたは専用FAX用紙にてご注文ください。ご注文を承り次第、当社よりご連絡させていただきます。
- メールでご注文のお客様はこちらをご覧ください。
- FAXでご注文のお客様は、ご注文専用FAX用紙(PDF)をダウンロード、印刷してご使用ください。
※翌日発送をご希望のお客様は必ず「翌日発送用」ご注文用紙をご使用ください。
※PDFファイルをご覧になるためにはAcrobat Reader(無料)が必要です。下のバナーをクリックしAcrobat Readerをダウンロードしてください。
ご注文受付日時につきまして
- 電話、店頭受付:平日及び第1・第3・第5土曜日 9:00~17:00まで
- メール、FAX受付:24時間(※ただしご対応につきましては、当社営業時間内の9:00~17:00とさせていただきます。)
※15:00以降にご注文頂いた場合は、翌日のご注文分とさせていただきます。
※第2・第4土曜日及び日曜祝祭日は当社休業日の為、ご対応できません。
ご入稿方法につきまして
※ご入稿データはご返却出来ません。必ずバックアップデータをお取りください。
- 店頭持ち込みや郵送による入稿:ご入稿データの入ったメディア(CD-RやUSBメモリ等)を当社に直接お持ち込みいただくか、宅配便等で郵送してください。
- メールやファイル転送サービスによる入稿:当社サーバー宛にメール添付データをお送りいただくか、firestorage、データ便等のファイル転送サービスをご利用ください。
※メディアは必ずケース、エアパッキンなどで保護してください。運送中のメディアの破損につきましては、当社では一切責任を負いません。
※データ破損を防ぐため、ご入稿データは必ず圧縮ファイル(zipやlzh)にしてから送信してください。
※ファイル転送サービスをご利用の場合、ファイルダウンロード可能期間にご注意ください。当社休業日を挟んでしまいますと、データを受け取れなくなってしまう可能性があります。
ご入稿用住所、アドレスにつきましてはお問い合わせページをご覧ください。
お支払・発送方法につきまして
- お支払い方法:代金引換のみとなっておりますので、予めご了承ください。送料、手数料は当社が負担いたします。※一部地域を除く
- 商品発送方法:クロネコヤマト宅急便での発送となります。申し訳ございませんが、メール便での発送は行っておりません。
商品発送につきまして
- 通常発送:ご注文完了時より、3営業日以内に発送させていただきます。
- 翌日発送:ご注文完了時より、1営業日以内に発送させていただきます。
※データ・出力見本等が揃い、印刷可能なデータであると確認出来た時点でご注文完了とさせていただきます。
※データに不備等あった場合には、発送日がずれてしまう場合もございますのでご注意ください。
メールによるご注文につきまして
メールタイトルには「オンデマンド出力依頼」等、分かりやすいものをご記入ください。
※翌日発送をご希望のお客様は必ずメールタイトルに「翌日発送希望」とご記入ください。
必ず以下の情報をお知らせください。入力見本(PDF)
・お客様氏名(フリガナ)
・企業・団体名(個人のお客様の場合は不要です)
・電話、ファックス番号
・メールアドレス
・品名(無くても可)
・入稿方法(送信、発送日時)
・入稿データ(作成したバージョンを必ずご記入ください)
・仕上がりサイズ
・用紙種類
・枚数
・刷り色・印刷面(片面・両面)
・塗り足しの有無
・トンボの有無
・出力見本送付方法(送信、発送日時)
・配送先住所(お手数ですが、都道府県名からご記入ください)
・受取人氏名(フリガナ)
・受取人電話番号
・備考
上記項目をご記入の上、こちらまでメールをお送りください。
Copyright(c) 2009 KYORITSU PRINTING CO., LTD. All rights reserved.