営業案内

ご注文方法

ご注文の際は以下の説明をよくお読みのうえ、メールまたは専用FAX用紙にてご注文ください。ご注文を承り次第、当社よりご連絡させていただきます。

  • メールでご注文のお客様はこちらをご覧ください。
  • FAXでご注文のお客様は、ご注文専用FAX用紙(PDF)をダウンロード、印刷してご使用ください。

※翌日発送をご希望のお客様は必ず「翌日発送用」ご注文用紙をご使用ください。

※PDFファイルをご覧になるためにはAcrobat Reader(無料)が必要です。下のバナーをクリックしAcrobat Readerをダウンロードしてください。

 アドビリーダーのダウンロードはこちらから

 



  • 電話、店頭受付:平日及び第1・第3・第5土曜日 9:00~17:00まで
  • メール、FAX受付:24時間(※ただしご対応につきましては、当社営業時間内の9:00~17:00とさせていただきます。)

※15:00以降にご注文頂いた場合は、翌日のご注文分とさせていただきます。

※第2・第4土曜日及び日曜祝祭日は当社休業日の為、ご対応できません。

 



※ご入稿データはご返却出来ません。必ずバックアップデータをお取りください。

  • 店頭持ち込みや郵送による入稿:ご入稿データの入ったメディア(CD-RやUSBメモリ等)を当社に直接お持ち込みいただくか、宅配便等で郵送してください。
  • ※メディアは必ずケース、エアパッキンなどで保護してください。運送中のメディアの破損につきましては、当社では一切責任を負いません。

  • メールやファイル転送サービスによる入稿:当社サーバー宛にメール添付データをお送りいただくか、firestorageデータ便等のファイル転送サービスをご利用ください。
  • ※データ破損を防ぐため、ご入稿データは必ず圧縮ファイル(zipやlzh)にしてから送信してください。

    ※ファイル転送サービスをご利用の場合、ファイルダウンロード可能期間にご注意ください。当社休業日を挟んでしまいますと、データを受け取れなくなってしまう可能性があります。

ご入稿用住所、アドレスにつきましてはお問い合わせページをご覧ください。

 



  • お支払い方法:代金引換のみとなっておりますので、予めご了承ください。送料、手数料は当社が負担いたします。※一部地域を除く
  • 商品発送方法:クロネコヤマト宅急便での発送となります。申し訳ございませんが、メール便での発送は行っておりません。

 



  • 通常発送:ご注文完了時より、3営業日以内に発送させていただきます。
  • 翌日発送:ご注文完了時より、1営業日以内に発送させていただきます。

※データ・出力見本等が揃い、印刷可能なデータであると確認出来た時点でご注文完了とさせていただきます。

※データに不備等あった場合には、発送日がずれてしまう場合もございますのでご注意ください。

 



メールタイトルには「オンデマンド出力依頼」等、分かりやすいものをご記入ください。

※翌日発送をご希望のお客様は必ずメールタイトルに「翌日発送希望」とご記入ください。

必ず以下の情報をお知らせください。入力見本(PDF)

 

・お客様氏名(フリガナ)
・企業・団体名(個人のお客様の場合は不要です)
・電話、ファックス番号
・メールアドレス
・品名(無くても可)
・入稿方法(送信、発送日時)
・入稿データ(作成したバージョンを必ずご記入ください)
・仕上がりサイズ
・用紙種類
・枚数
・刷り色・印刷面(片面・両面)
・塗り足しの有無
・トンボの有無
・出力見本送付方法(送信、発送日時)
・配送先住所(お手数ですが、都道府県名からご記入ください)
・受取人氏名(フリガナ)
・受取人電話番号
・備考

 

上記項目をご記入の上、こちらまでメールをお送りください。

 

▲ご注文方法の説明に戻る

▲ページの上部に戻る