ご注文方法

ご注文の際は以下の説明をよくお読みのうえ、メールまたは専用FAX用紙にてご注文ください。ご注文を承り次第、当社よりご連絡させていただきます。

  • メールでご注文のお客様はこちらをご覧ください。
  • FAXでご注文のお客様は、ご注文専用FAX用紙(PDF)をダウンロード、印刷してご使用ください。

※PDFファイルをご覧になるためにはAcrobat Reader(無料)が必要です。
 Acrobat Readerをこちらからダウンロードしてください。

 

ご注文受付日時につきまして

  • 電話、店頭受付:月曜日~金曜日 及び 第1・第3・第5土曜日 9:00~17:00まで
  • メール、FAX受付:24時間(※ただしご対応につきましては、当社営業時間内の9:00~17:00とさせていただきます。)

※15:00以降にご注文頂いた場合は、翌日のご注文分とさせていただきます。

※第2・第4土曜日及び日曜祝祭日は当社休業日の為、ご対応できません。

ご入稿方法につきまして

  • 店頭持ち込みや郵送による入稿:ご入稿データの入ったメディア(CD-RやUSBメモリ等)を当社に直接お持ち込みいただくか、宅配便等で郵送してください。

※メディアは必ずケース、エアパッキンなどで保護してください。運送中のメディアの破損につきましては、当社では一切責任を負いません。

  • メールやファイル転送サービスによる入稿:当社サーバー宛にメール添付データをお送りいただくか、firestorageデータ便等のファイル転送サービスをご利用ください。

※データ破損を防ぐため、ご入稿データは必ず圧縮ファイル(zipやlzh)にしてから送信してください。

※ファイル転送サービスをご利用の場合、ファイルダウンロード可能期間にご注意ください。当社休業日を挟んでしまいますと、データを受け取れなくなってしまう可能性があります。

ご入稿用住所、アドレスにつきましてはお問い合わせページをご覧ください。


お支払・発送方法につきまして

  • お支払い方法:代金引換のみとなっておりますので、予めご了承ください。送料、手数料は当社が負担いたします。※一部地域を除く
  • 商品発送方法:クロネコヤマト宅急便での発送となります。申し訳ございませんが、メール便での発送は行っておりません。

商品発送につきまして

  • 通常発送:ご注文完了時より、3営業日以内に発送させていただきます。
  • 翌日発送:ご注文完了時より、1営業日以内に発送させていただきます。

※データ・出力見本等が揃い、印刷可能なデータであると確認出来た時点でご注文完了とさせていただきます。

※データに不備等あった場合には、発送日がずれてしまう場合もございますのでご注意ください。

メールによるご注文につきまして

メールタイトルには「オンデマンド出力依頼」等、分かりやすいものをご記入ください。

※翌日発送をご希望のお客様は必ずメールタイトルに「翌日発送希望」とご記入ください。

必ず以下の情報をお知らせください。入力見本(PDF)

上記項目をご記入の上、こちらまでメールをお送りください。